PRODUCT >> 2010年 前期 >> 姦熟女教師 〜肉欲に濡れる罠〜
STORY

今日から私立聖貞(せいじょう)学園で教育実習が始まる。
卒業生でもある俺は、恩師である風祭由美子先生との再会に想いを馳せていた。
大学生活中でも由美子先生の思いは消えることなく、むしろ肥大化していた。
そんな中、受け持ちのクラスの学生であり、由美子の実の娘である風祭紅音に声をかけられる、クラスの人気者である紅音は、今の俺にとってもささやかな心のオアシスとなっていった・・・
ある日、紅音は俺に対して無邪気な好意を口にする。
「先生になら・・・何をされたっていい・・・それくらい大好きなんだから・・・」
憧れの女教師、愛くるしい教え子・・・・複雑に絡み合った絆の迷宮。
俺の心の奥で秘められた情欲が暴走を始める。