PRODUCT >> 2010年 前期 >> こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜
STORY

主人公・「柏木勇」は何の変哲もないごくごく普通の大学生。一人暮らしをし
たいために都市の大学を受験し、地元から出てきてもう3年。
ぱっと見は普通の大学生だが、職業モノ・アニメモノを問わない無類のコスプ
レ好き。夢はいつか彼女を作ってコスプレHをすること。
日々のバイト代はコスプレAVと衣装、資料に消えていく毎日
そんな勇がある日、目を覚ますと眼下に二人の美少女。
あろうことか一心不乱に勇の股間をまさぐりナニをしゃぶる二人。
勇は二人の名前を知らない。顔を見ても思い出せない。
…っていうか、たぶんこんな子たちは知らない。身内。親戚。友達。
…いろいろ考えてみたけどやっぱり記憶にない。
名前を聞くと一人は「アルテ? アルテはアルテだよ」と答え、もう一人は「あ
たしはトリア。女王候補のひとり、トリアよ」と答えた。
ようするにこの子たちは…そういうこと?
頭の中がワンダーランドの住人?
(そうか…そうなのか…)
アニメと現実の境目がわからない人って本当にいるんだ。
そんな常識的な思考とは裏腹に、コスプレ好きと2人の魔法少女との非日常が
下宿の住人達を巻き込んで、いま始まる――――。