PRODUCT >> 2010年 後期 >> ふたりは!?
STORY

主人公・宇部裕介は、転校早々に友人となった隆にそそのかされ、伝説の木(笑) の下で、学園一のクールビューティ・真弓に告白する、が、あっさり断られる。

しかし、伝説の木(笑)から降ってきた(?)桜に慰められ、なぜか親密な関係となる。
更に、桜と知り合うのをきっかけに、真弓とも親しくなる事ができた。
真弓と桜は親しいというが、何か怪しい雰囲気………。
クールな真弓とマイペースな桜に振り回されつつも楽しい学園生活………と思いきや、 教頭と学生会副会長が、なにやら陰謀を巡らせているようで………。

学園内に吹き荒れる不穏な空気をよそに、あくまでマイペースな二人。裕介はどうする?

ツッコミ役に徹するのか、それとも、陰謀を砕くのか?