PRODUCT >> 2010年 後期 >> ボクん家の家性婦さん
STORY

主人公、井ノ原純は、サラリーマンの父と二人暮らし。
そんなある日、父が長期の出張で家を留守することになった。
純は幼少の頃から、父と分担して家事なども行っていたので、それ程困ることはないと思ったが……。父の出張当日。その日も、いつもと変わらず学校から帰ってくると見知らぬ女性が玄関の前に立っていた。その女性は家政婦紹介所から来たという。
家政婦さんが来るなんて、父から効かされていない純は混乱気味のまま、
取り合えず家政婦と名乗る女性と一緒に家に入った。
“一人じゃ寂しいと思ったから家政婦を雇った。いっぱい甘えさせてもらえ”
たった一行、父からの手紙には、そう書いてあった。いったい、家政婦さんに何をお願いすればいいのだろう……。
そんなことを純が考えていると、チャイムが鳴った。
純が玄関に向かうと、そこにはまた見知らぬ女性が立っていた。しかも二人。
彼女たちも家政婦としてこの家にやって来たというのだ。一気に3人もの女性が家政婦さんに……しかも住み込みで。
父が間違えて雇ったのか……それとも意図的なのかは定かではない。しかし一つだけ間違いないことがあった。それは3人ともすごく美人だということ。
こうして、突然始まった家政婦さん達との同居生活。いったいどんな展開が待っているのか……。