PRODUCT >> 2011年 後期 >> 桜花センゴク〜信長ちゃんの恋して野望!?〜
STORY

ある日、戰獄学園(せんごくがくえん)から入学の推薦状が届いた。
明智光秀は、日々の生活費をバイトで稼ぐ “学生浪人”。憧れの学生生活に、1も2もなく飛びついた。

ところが転校初日――光秀は、いきなり捕縛される事態に!
「余の前によくも顔を出せたな、打ち首じゃ!」
光秀の目前に立ちスラリと刀を抜き放った少女は、織田信長と名乗った。
「お、俺は名前が明智ってだけで、本物の明智光秀じゃないんです !?」
事情が飲み込めぬまま命乞いをし、危ういところを命からがら逃げ出したものの……。
光秀は武田信玄、上杉謙信など、次々と戦国武将の名前を持った少女に出会う。
そう、ここは 『戰獄学園』。 戦国武将の生まれ変わりが集う場所だったのだ!
推薦状が光秀の元に届いたのは、“明智光秀” の生まれ変わりと勘違いされたためであった。
学園天下統一を目指す少女たちと、光秀の受難の日々は――こうして幕を開けた。