PRODUCT >> 2014年 前期>> 妹びらいざー!
STORY

俺には妹がいる。 名前は 咲姫 (さき)。
見た目かわいくて、勉強もできて、スポーツもできる完璧な妹。
兄妹仲は悪くはない。 いや、良くもないが、極めて普通。
普通にキモがられたり、普通に 「勝手に部屋に入ってこないでよね」 とか言われる。
まあ、別にそんなことはどうでもよかった。
別に俺は妹コンとかではないのだし、向こうも向こうで、別に兄コンとかではないはずだし。
そう、思っていた――。

きっと、普通に誰か他人と恋愛していくものだと思っていた。 例えば近所に住む 泉美さん とか。
幼少の頃からの関係だ。 気心も知れているし、わりと昔から可愛がられているようにも思う。
はたまた、泉美さんの妹の 湖ちゃん とか。 こちらも同じく、幼少の頃からの関係だ。
ちょっと無口でボーッとしたところはあるけど、懐かれている気はする。 いや、流石に○学生はマズいか……。
はたまた、妹の友達の 唯ちゃん? ちょっと勝気でキツそうだけど、そんなところもかわいいか?

まあ、きっとそんな誰かと…… なんて思っていたけど、どうやら違っていたようだ。
決定的な何かが足りなかった。 股間的にも、精神的にも…… 誰にも満たすことができなさそうだった。

探し物はなんですか♪ 見つけ難いものですか♪
いいえ、“ソレ” は意外な程近くにありました。