PRODUCT >> 2014年 後期>> もっと!野外学習〜夏期特別講習編〜
STORY

楽しい合宿の思い出を話している樹たち(野外3)。周囲からとてもうらやましがられる。
すごく楽しくて、みんな仲良くなれて、こんなにいいイベントなのにまだ行ってない人がいるなんてもったいないよね!
次の合宿まで一年もあるし……。
来年まで待てない、というクラスメートが多いことだし
もう一度合宿を開催できないかと葵依たち(野外3)が計画する。
他校でも同じような話があると知り、生徒会同士で連絡を取り合うことに。
その結果、合宿の合同開催が決定し、無事に学園側に承認される。
こうして野外学習の参加者募集がはじまる。
なにげなく募集のポスターを目に留めてしまった新主人公、森下 鼎(もりした かなえ)。
「野外学習? アウトドアかなあ……」
趣味がバードウォッチングなので、参加してみることに。
島について、まずは自分の部屋に荷物を置くことに。
紙に張り出された部屋割りを確認しつつ自分の部屋に向かうと
そこには全裸の女子がいっぱい!
ものすごい勢いで罵倒され、追い出される鼎だが
実は名前が「かなえ」なので女子だと思われていた。
誤解がとけ落ち着いたところで、ようやくオリエンテーション開始。
しかし、変な風に目だってしまい、女子からも冷ややかな目で見られて
もう家に帰りたくてたまらない鼎。説明を聞き流しながら、涙がにじむ。
オリエンテーションの終了後、全員が立ち上がり、いきなり服を脱ぎ始める。
何が始まったの!? あわてる鼎。
「いま説明されてたじゃない」
にっこり笑いながら近づいてきた女子(茜、野外1)に脱がされてしまう。
「これがこの合宿中の基本コスチュームだよ!」
そのまま茜と結ばれる鼎。何が何だか分からないまま合宿がスタートしてしまった。