STORY

「優勝したカップルは永遠の絆で結ばれる」
そんなジンクスがある学園カップルコンテストに、俺、空木橙士郎 は参加することになってしまった。
“彼女なんていないにも関わらず”だ。 なぜか?それは、優勝トロフィーを手にして校舎エントランスのショーケースに飾り、俺たちの同好会 “水曜クラブ” が活動してきた証を残すためだ。
「カプコン優勝のための秘策、知りたいですか?任せてください。 あなたとカプコンのことなら、なんたって私が一番よく知ってるんですから!」

参謀役の幼なじみ・双葉射月 が具体的な計画を立案したことで、それまで “空想するだけ” だった水曜クラブの活動は一変した。
「さぁ走りに行こ! イチに体力、ニに体力! サンシがなくても、あたしといれば万事解決ぅ!!」

スポーツ万能な後輩・鮎川こがね に引っぱりまわされ、
「勉強も思い出も、突きつめればどちらも記憶なんだ。試させてもらおうか、君はどれだけ私を覚えていてくれる?」

頭脳明晰なるリーダー・遠水紅雪先輩からつきっきりで勉強を教わり、
「今のあんたに必要なのはセンスと品性。 そして、わたしにはあんたが必要なの。 分かった?」

非正規メンバーのお嬢様・秋海棠璃火 と社交ダンスを踊る毎日……
はたして俺は男を磨き、カプコンで優勝できるんだろうか?
というか、そもそも “彼女” はどうすればいいんだ……!?
友達以上恋人未満な彼女たちと繰り広げるドタバタ学園ラブコメディ、ここに開幕ッ!!