PRODUCT >> 2008年 前期 >> 禁区に咲く花1&2
STORY

 第一話:主人公「光村慎悟」は、内向的で、平凡な男子学生である。
 慎悟には、自身の通う学校で教鞭を執る姉「英梨子」と、女子校生の妹「りお」がいた。
 平凡ながらも幸せに見える光村家だが、世間一般の家族とは少しだけ違っていた。
 それは、弟が姉を、妹が兄を、実らぬ恋心を抱いているということ。

 進学を機に姉と同居を始めたことで、慎悟の思いは更に募り、
 実家暮らしのりおもまた、伝わらない思いを燻らせていた。
 仲の良い姉弟たちの関係が、他愛ない日常が、ふとしたきっかけで歪んでいく……。

 第二話:主人公「及川聡」は、来春卒業見込みの専門学校生。
 夫とは死別し、聡を女手一つで育てた母「及川美沙子」や、
 従姉でもある恋人「及川日奈」との関係も良好で、平穏な日々を送っている。
 少しだけ悩みがあるとすれば、恋人がなかなか身体を許してくれないことと、
 就職がまだ決まらないことくらい。

 就職活動にバイトに恋愛と、ごく普通の学生生活を送っていた聡だが、
 ある日、些細な気持ちの行き違いから、大きな過ちを犯してしまう。
 しかし皮肉なことに、その事件がお互いの隠れた欲望を目覚めさせ……。