PRODUCT >> 2008年 後期 >> らぶKISS!アンカー 〜あなたのキスでつかまえて〜
STORY

 ある日、放課後の教室に突然現れ、いきなりキスしてきた女の子、ナノ。
 「私、あなたにキスしてもらわないと、この世界から消えちゃうの!」
 彼女はそう言って、突然、俺の生活に割り込んできた。

 日々穏やかに過ごしていた学園での生活が、彼女の出現と共に急変する。
 「ちょっと! 和杜に何するのよー!」
 今までは俺を叱ってばっかりいたくせに、急に俺にベタベタし始めた、従兄妹の茅沙。
 「こら! 男のくせにナノに近づくな!!」
 そして、ナノを追うようにして突然現れた、喧嘩っ早くて女の子が好きな女の子、シェリィ。

 そうは言われても、放っておくとナノはすぐに、この世界から消えそうになってしまう。
 やむなくキスを繰り返すうちに、そのうちナノはキスだけでは足りないとまで言い始めて……!?
 不思議な少女との出会いをきっかけに、今まで見えなかったものが、見えてくる。
 今まで変わらなかったものが、変わっていく。
 「ずっと一緒になんて、いられないのかな」
 いつか、この少女と別れなければいけないとき。そのとき、俺は何を追い求めるのだろう――