PRODUCT >> 2009年 前期 >> くるくるファナティック
STORY

「ちょっ!?俺死んだの?・・・」
死因はたぶん背中への一撃・・・かどうかは覚えていない。

とにかくわかるのは、俺は死んだ。そして復活した。
けれど、このままじゃまた死んじまう!
あと5日の間に死んだ原因を見つけ出さなきゃ、
また誰かに殺されてしまうのだ!

「ま、精々足掻いてみな。人間風情にできるわきゃないけどさ」
そううそぶくのは、俺を蘇らせた自称・天使のファヌルだ。
誰が人間風情だ!?
天使だかなんだか知らないが馬鹿にするんじゃねーっ!!
けどやるしかない!!

それに俺には心強い味方だっている。
幼馴染みのわずかさんに、自称婚約者の祀利、そして同級生の弟切さん。
三人がいてくれたら、俺がんばれる!俺死ななくてすむかも!