PRODUCT >> 2011年 後期 >> 猫撫ディストーション
STORY

星がいっぱい落ちてきて、満天の空に光が瞬いた夜――。
開けられないはずの扉を開け、俺は観てしまったんだ。
それは幻にも似た、幾度も繰り返す夢? それとも、二度と現れない唯一のもの?
ただ分かっているのは、あいつらが俺の家族で、俺の居場所は、ここにしかないということ。

父さんと母さん。 ――言葉と認識。
姉さんと妹。 ――行為と現象。
そして、猫のあいつ。 ――心と身体。

「水面に生まれた波が重なり合うように、きっと、私たちも……」
だけど、その時が来たら、俺は何を観て、誰と一緒にいるんだろう?
小さな街の、どこにでもあるような小さな家。 手が届くのは、ちっぽけな時間と空間。
そんな場所で始まった、俺たちの不思議な日々。

星屑の輝きが、雪の結晶に変わる時。
光の向こうに待つのは、永遠に愛する人なのか。 それとも……。